2012/01/15

モロッコかトルコに旅行したいって考えてる今日この頃


日本にいる母の体調が良くなれば、今年の5月は日本ではなく、モロッコかトルコに行きたいな~って考えてます。 
最近の長期旅行は一時帰国が殆どですが、旅費もばかになりません。
航空券代だけで600から1000ポンド、その他雑費を含めると、大した金額になります。
いや、別に愚痴っているわけではないんですが、久し振りに他の国も行ってみたいなーって考えているだけです。



上の写真は、トルコに行った時に、小型ボートでダルヤンのクルーズ(?)に連れて行ってくれたリー・バン・クリーフ似の渋くて優しいキャプテン。

0 件のコメント:

コメントを投稿