2012/01/30

不眠症が改善に向かっているよう.....

1月に入ってから、かなり寝不足に悩んでましたが、最近6時間くらい眠れるようになりました。

8時過ぎると眠くなって、9時前に床に入るのですが、本も読めないくらい眠くて、あっという間に眠ってしまいます。

そのまま目覚ましが鳴る迄眠り続けることが出来ると、最高なんですけどねー。

悲しいことに、6時間くらい経つと自然に目が覚めて、その後なかなか眠れなくて困ってます。

6時間の睡眠が、なんとか7時間にならないかなぁーって思うんですが、なかなかそうも行きません。

週末も長くて7時間から8時間睡眠。

昔から長時間眠れるタイプではないのですが、健康の為にも毎日8時間くらい眠りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿