2012/01/19

時差ボケから胃腸炎?

一時帰国から戻って来て1週間、時差ボケが治るどころか、時差ボケが不眠症に変わり、2週間以上経過。 当然ながら、体内時計も狂いに狂って、体調も悪くなるばかり。 今週始めに、慣れない便秘薬を飲んだところ、一気に具合が悪くなり、胃腸炎(下痢、腹痛、悪寒、熱)のような症状で寝込んでしまいました。 丸一日何も食べれず、2日目にようやっと少し食べれるようになったんですが、食欲があったというより、何か食べないと、っていう脅迫観念で食べた感じ。 

同年代の同僚に時差ボケの話しをすると、誰も彼も「年のせい」にするんですが、本当にそれだけすか~?(ちょっと不満)

有難いことに、No-Jet-Lag という時差ボケの予防薬を見つけたので、次回の一時帰国では、絶対にこれを飲んで、時差ボケ予防したいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿