2012/06/04

Punk Britannia

さっきからBBC で Diamond Jubilee のコンサートをず~っと生中継しているんですが、好きなミュージシャンがひとりも出てこないので、つまらないのなんのって.........。

不思議なのは、ギャリー バーローとロビー ウィリアムズが出て来て、何でTake That が出ないのか........?  Take That だったら、いい曲もいくつかあるので我慢出来るけど、彼らのソロは駄目。

ちょうど今 Elton John がピアノを弾きながら歌っているんですが、彼の音楽のどこがいいのかさっぱり判りません。

後で Madness が出て来るらしいので、それだけでも見て寝ようと思ってます。

個人的には、先日 BBC4 でやってた Punk Britannia の方が100倍面白い♪♪
早くもYouTube にアップされていたので、ここで紹介。

パート2が今週の金曜日に放映されるので、これも忘れずに絶対見ないと!









0 件のコメント:

コメントを投稿