2012/07/18

階段の上り下り

過去10年間に3、 4回スポーツジムに入会して、いつも三日坊主で終わっている怠け者なので、間違ってもまたお金の無駄になるようなスポーツジムの入会はしない事に決めてます。

その代わりと言ってはおこがましいのですが、ジムに行かなくても運動はしないといけない、という事で、最近始めたのが会社の階段の上り下り。

これはお金が全然掛りません。

しかも仕事の合間に出来てしまいます。

8月にまたスノードニアに山登りに行くこともあり、体力をつける為にも階段の上り下りは最適な運動と思えます。

何しろ、ジムに行く必要もなければ、運動着に着替える必要もない。

でも、これで続かなかったら最低ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿