2012/05/11

洗濯機壊れる!

一昨日、スノードニアのセルフケータリングで使用するデューヴェカバーを洗濯している最中に、いきなり洗濯機が壊れてしまいました!

旅行に行く前に、何と言う運の悪さ!

洗濯機が無い生活というのは考えられませんよねー。

直ぐに新しい洗濯機をネットで購入、今日無事にデリバリーされ、旅行前に無事に洗濯が出来ることになりホッとしたのなんのって.........。

今迄使っていたのは、ドイツが誇る(?)Bosch の洗濯機で、買ってから11年以上経ってます。

イギリス製の洗濯機だったら、きっと5年くらいの寿命でしょう。

なので、新しい洗濯機もまた(当然)Bosch の製品です。

さすが最新の機械だけあって、ちゃんと洗濯にかかる時間も表示されて、とても便利。

それにしても、予定外の出費でした.......。




0 件のコメント:

コメントを投稿