2012/05/13

ウォータープルーフ装備の旅行

天気予報を信用すると、今週一杯(水曜日を除き) "毎日少なからず雨は降る" 、という(想像通りの)予想。

悪天候に備えて、ウォータープルーフの登山靴だけではなく、ウォータープルーフのジャケットとズボンも購入し、明日からのスノードニアは準備万端。

ウォーキングの本を買い、ネットでも調べたりして、2時間くらいの軽い(?)ウォーキングから、ちょっと体力的にきつそうなウォーキングまで、少なくも4ヶ所は決めました。

6泊7日なので、1日1回のウォーキングは無理ではなさそうなんですが、一日中雨だったら絶対歩きたくないし、毎日のように一日中歩く体力的な自信もないので、現実的に考えて4ヵ所は無理かも........。

どちらにしても、久し振りのスノードニア、今から楽しみ~♪





歩きたいところの候補のひとつ Cwm Idwal







0 件のコメント:

コメントを投稿